B6ca13be272e5871f468812752c211d5
Dans la Petite Cuisine

感謝の日 特別編

2018/03/09 06:10 朝ごはん 昼ごはん 晩ごはん お弁当 お菓子 パン 作りおき お酒・おつまみ

♪ サンキュ〜 お野菜 キューサイの〜 青汁


おはようございます。

今日3月9日は、言わずと知れたサン(3)キュー(9)の日。すなわち、感謝の日です。

というわけで、大変勝手ながら本日のブログは以下の条件に1つでも当てはまる方に感謝を伝える特別編とさせていただきたいと思います。


1) 当駄ブログに一回でもお越しくださった方

2) 当駄ブログに一回でもいいね👍を下さった方

3) 私の駄レシピを作ろっかなと思って下さった方

4) 私の駄レシピをお作りいただいた方

5) 私の駄レシピにつくれぽを下さった方

6) クックブログに記事を投稿されている方

7) クックにレシピをアップされている方


いつもの駄レシピ紹介を楽しみにされていた方、ごめんくさい、これまたくさい、あーくさ。


レシピ  〜感謝です💞〜

この1月にレシピを上げはじめ、おかげさまで今週 Myキッチンの総アクセス数が3万を超え、MYフォルダ保存数180件超、つくれぽも15件となりました😭



自分で実際にレシピをアップリキュアしてみて、レシピを公開するって予想以上に大変だということを学びました。

私は直感人間な上、根が大雑把パイヤ鈴木なので、「これ良いっ」と思ったら、後先考えず、バーバパパッとアップしてしまいます。ので、私のレシピは、写真テキトータス松本、分量幅ありンダリンダ〜♪、と作る方におまかせ大周のところがあります。そんな不親切なレシピにもかかわらず、MYフォルダに入れてくださった方々、作ってくださった方々、そしてれぽまで下さった方々。

☺️☺️☺️本当にありがとうございます☺️☺️☺️


ブログ 〜感謝です💞〜



ブログを書きはじめたのは昨年の12月。公開記事数がまもなく100になります。

実はブログを書くのは初めてでして、今でこそ、知性のかけらッシャー板前すらもみられない駄文をいけしゃあしゃあ少佐と垂れ流していますが、最初はかなりおそるおそるー大柴でした。そんな中、どんなにさもない記事にでも、ジェネラスぎ良太郎にいいね👍を下さる皆さまにどれだけ励まされたことか。

最近は、♪なんでだろ〜 なんでだろ〜 ピックアップ記事にしていただくこともあり、遊びに来てくださる方の数も増えて、驚くやら、嬉しいやらッキー池田。ネタ切れ感半端ない今日この頃ですが、♪命のか〜ぎり〜い〜 書き続けたいと思います。

また皆さまがアップされる記事には、いつも元気をいただいています。日本国内はもとより、世界の車窓から皆様がアップされる記事の多彩なこと!日々の生活の中での出来事、毎日のお弁当やお食事の記録、イベント、外食、旅行記、手作り作品、生活の知恵、面白い話、美しい風景、ふと思ったことなどなど。時に共感し、時に癒され、時に笑いこけ、本当に楽しませていただいています。ありがとうございます。


未熟なレシピ・ブログではございますが、今後ともどうか、隅から隅まで ずずい〜っと ご贔屓のほど 御願いたぁてまつりまする〜。




レシピのご紹介 〜感謝です💞〜

最後に、これまでに何度もお世話になりながら、厚顔無恥にも、つくれぽの1つもお送りしなかったレシピの作者の皆さまに、お詫びと感謝の意を込めて、レシピを紹介させていただきます。

本当はブログに遊びに来てくださったすべての方のレシピをご紹介したいのですが、さすがに難しいので、個別対応でれぽをお送りさせていただきます。ご了承下さい。


💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞







💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞


最後までお読みいただきありがとうございます。

今日も良い1日となりますように。





クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください